http://may-way.net/user_data/conventional-lens.php「目は口ほどに物を言う」などと申しますが、実際、目の与える印象と言うのは大きいものです。
人と話す時は、目を見て話すのが基本ですが、目の形というのは以前はそう簡単には変えられません。
特に、「三白眼」と言われる、上方寄りの黒目に対して、左右および下方の三方が白目であるという方は、どうしても怖い印象を持たれてしまいがちで、
「目つきが怖い」と言われる方の多くはこの特徴があります。

しかし、最近はカラーコンタクトレンズが安価で普及してきた事で、容易に悩みを解決する事が可能となってきました。
黒目のふちどり部分にカラーを入れることで、黒目を大きく見せ、印象を大きく変えることが可能です。
多くの場合は女性のお洒落用として普及しているこのカラーコンタクトレンズ、男性の方でも営業等で「目つきがきついと言われる方」は試してみてはいかがでしょうか?

一時のお洒落ではなく、長く実用として使うものですから、6ヶ月から1年の長期用の物がお勧めです。
こちらのサイト⇒http://may-way.net/user_data/conventional-lens.phpでは、長期用のレンズで、シンプルな柄も取り揃えておりますので大変便利です。
多くのカラーコンタクトレンズは海外産の物ですが、直輸入で中間マージンを無くしておりますので、価格の方もお求め安くなっております。
ぜひ一度、目つきでお悩みの方は御検討ください。